--.--.-- Top↑
テストまであと1週間


てことで、たぶんテスト終わるまで更新しません(´;ω;`)ブワッ

日程は17日、20日、21日、22日の4日間!!

これが終われば、もうテストも何もないので、のんびりするーwwww

テスト終わるまではコメントもしにいけないので、すいません(__)

そしてギターも封印・・・orz

はぁ、厳しい戦いになるよかーんww

ランキングのりたいなー・・・w

ちなみに、ランキングとは上位50位までの猛者を掲載するもの

休み明けテストは実際、3教科しかないからよゆーだったけども・・・

今回は9科目Σ(゚д゚)!

一日6時間勉強でいこっww

休みは8時間でwwww

よーし、がんばるぞー!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww

では、ばいちゃ☆
2012.02.09 Top↑
ですーん!!

ぷ

体は描けないorz
2012.02.08 Top↑
まさかの午前授業w

嬉しい誤算だったwwwww

大雪ヽ(´ー`)ノバンザーイ

めっちゃ雪積もってたわwwwww

電車とか停まって、ヤバかったらしい(; ・`д・´)

明日も雪で休みにならないかな~・・・w

テスト前なのに遊んでしまった!!

けど、楽しかったからいいかにゃーwwwww

あと1週間くらい!!

本気になるかねぇwwwwww

てか、バスケなかったからよかったよε-(´∀`*)ホッ

なんか、打ちづらい、カーソルが出ないんだけどwww

どこ打ってるかわかんな~い♪w

即興のトランプゲーム盛り上がったなーwwww

gdgdすぎてゲームじゃなかったけど\(^o^)/

では、ばいちゃ☆
2012.02.08 Top↑
朝でも夜でも暖かい(/ω\)


いいねー、すごいいいよー、この気温www

あと2週間くらい続いてほしいねーε- (´ー`*)フッ


だが!!


明日から大荒れらしいΣ(゚д゚lll)

ってのを⇒の天気予報で見たwwww

暴風雪とは・・・

もう雪とか、いらねぇえwwwww

体育の卓球6戦全勝してやったヽ(´ー`)ノバンザーイ

この調子で点数稼ぎまくるじぇwwwww

英語の時間、奇跡が起こった!!

完全に忘れていた暗唱テストの順番決め

正直、負けたら終わることを覚悟していた・・・

まず列ごとでのじゃんけん最強を決め、俺は勝ち誇った

そして、俺は最後の決戦に出た

ざわつく心、迫るCランク、列の人の期待、敗北感・・・

いろいろなものが全身を駆け巡る

前に集う各列の勝者達

負けるわけにはいかねぇ・・・!!

俺の中にはその思いだけが強く、そして絶えず湧いてくる

拳にありったけの運気を

そして、祈る

神に!!

激しい戦いだった、それぞれ強い思いがあるのだから

6回の戦闘の末、2人が勝ち残る

俺と、もう一人・・・!!

勝負は一瞬にして決着した

勝者・・・










おれだおれだおれおれおれやはぁいklhぃいいっひひl!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こうして、俺は救われた・・・




ああ、部活の先輩・・・・・

片づけもしないで、カイジ読んでるし・・・

はらたつのりヽ(`Д´)ノウワァァァン!!






明日も体育だwwwww

バスケとかだりいいいwwwwwwwww

マジキチwwwww

では、バイチャ☆
2012.02.07 Top↑
部活さぼって友達のいえでスマブラってた



この、なんというか、発作というか、なんか、症状が出るんだよ・・・


それは、スマブラ期

この時期に入るとスマブラがやりた過ぎて、もうやばいwwwww

月1でくるからなーwwwww

どうしようもない\(^o^)/

結果とかどうせ興味ないだろうし書かんwwwww((

デデデが強かったことだけ言っておこう・・・ww




ついでにTSUTAYAもいったわけで、

2連続だけどwwwww

で、帰ったら8時とww

腹減って死にかけたorz

晩御飯はカルィイイイイラハィィイイイシュウウウウウウwwwwwwwww

はい、これで分かった方には、この250円やろう(ウソww


明日の体育は、卓球!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


ここが体育のポイント稼ぎ場wwwwww

まぁ、がんばるそーww

では、ばいちゃ☆
2012.02.06 Top↑
